マイング博多での販売会

2019-03-15

イベント

3月14日、15日の2日間 博多駅にあるマイング博多さんでウシジマ青果の産直ショップを出店いたしました。

両日ともにたくさんのお客様にご来店頂き、産地の状況や商品についてなどお話をさせていただきました。

またたくさんの「美味しい」笑顔を頂き、元気まで頂きました。

今後も積極的に参加をしていきたいと思います!

特に河内晩柑が好評でした!

熊日新聞にも紹介して頂きました!

くまモンも来てくれました。やっぱりかわいいですね!


グランドゴルフ 楽しかったぁ

2018-04-09

イベント

会社レクレーションの様子です。
日頃の仕事から離れた活動を通じ、スタッフ間連携強化を目的に実施してます。

こんにちは。

ウシジマ青果の宮田です。

グランドゴルフは、ボールをクラブで打ち、決められた枠に運ぶスポーツです。

個人、チームで対抗戦を行いました。
自分だけでなく、仲間に芝の状況や、距離の感覚を伝え合います。

だからみんな真剣。

僕も足を引っ張らないように指導して頂きながら頑張りましたよ。

チームとスタッフ紹介していきます。

じゃんけんでチーム分け

最初の写真は、パーで集まった。
みかんの「花」チーム

右から宮田、牛島社長、順子さん、前田さんです。

チョキは、次の写真。
「新芽」チーム

右から末川さん、慶太さん、寺田さん、中村さんです。

最後の写真はグーで集まった「みかん」チーム

右から八十歩さん、住江さん、平江さん、里美さんです。


博多マルイウシジマ青果限定ショップ 御礼

2018-04-08

イベント

3月15日から27日までの期間「博多マルイ」の1階に限定ショップとして出店させて頂きました。

こんにちは。

ウシジマ青果の宮田です。

限定ショップを出店させて頂くにあたり、沢山の方にお力添えを頂きました。
たくさんのお客様にご来店頂き、実際に試食して頂いたり、ご意見や応援のお声など頂き、とても励みになりました。

ウシジマ青果ではこれからも皆様の笑顔のために、安全で、自然環境に配慮しおいしくお求めやすい柑橘の栽培からご提供まで一貫して行っていけるようにスタッフ一同力を合わせてまいります。

「ありがとうございます。」


博多マルイ様販売会はじまります!

2018-03-15

イベント

熊本は朝からうっすら曇り空。
畑作業には暑すぎずちょうどよい作業日和となってます。

お知らせです

本日3/15~3/27まで
博多マルイ様にて販売会を行います。

博多マルイ様のホームページに弊社の販売のことを掲載していただき、ありがたい限りです。

今回はみかんやでべそだけでなく、まるごとみかんぜり-、みかんジュースなどいろんな商品を店頭に出させていただいております!

私たちも2週間にわたっての店頭販売は初めての経験なので、ドキドキわくわくです!

マルイ様でしか買えない、限定品もございますので、お近くの方や博多にお越しの際は是非是非お立ち寄りください!

スタッフ一同おまちしてま~す!


販売会のお知らせ!IN京都!

2017-07-05

イベント

昨日の台風が過ぎた後、弊社の宇土の畑は、ハウスがはがれたり、みかんの樹がなぎ倒されたりなどがあり、今日は農園部はその樹おこしなどに気合を入れ向かっていきました!

7/8土曜日、京都にあるスーパー、にしがきの駅前店様で販売会を行います!
にしがき様でさせていただくのは初の試みなのですが、詰め放題をメインにさせていただきます!

弊社の代表牛島と営業のM田、そして私中村の3名で伺わせていただきます。

お近くの方、またお近くでない方もドライブがてらに是非いらしてください!
お会いできることを楽しみにしています!

今まで、熊本では販売会をしておりましたが、他県ではたぶん初(?)!

わくわくもありつつ、今日からドッキドキの中村なのでした!



駅前店
京都府京丹後市峰山町杉谷981
TEL 0772-62-4147

http://www.super-nishigaki.jp/shopAddress.html

1件~5件 (全25件)     1 | 2 | 3 | 4 | 5 >次の5件