販売会のお知らせ!

2017-04-22

イベント

桜が散り、新緑がきらきらしている今日この頃。

さて、本日4月22日、23日の2日間、七城メロンドームにて販売会を行います!

河内晩柑の詰め放題や、数量限定とはなりますが、訳ありでべその詰め放題もやっております。


他にも、でべそや河内晩柑の大玉や、販売会だけの特価品を販売しております!

赤い法被を着たスタッフが、目印です!

お近くの方やお時間があられる方など、是非いらしてください!


おまちしておりま~す(*^-^*)


今年もこの季節が!

2017-04-13

イベント

先週から今週にかけ雨続きで、花見もままならず、散ってゆく桜をみて、花見気分を味わっている中村です。

少し前になりますが、ウシジマ青果恒例行事のグランドゴルフ大会が行われました!

チーム対抗戦とのことで、今年は部署関係なく総スタッフくじ引きで、3チームに分かれ、チーム対抗戦を行いました!(^^)!

普段仕事ではなかなか部署が違うと話せなかったりするのですが、それぞれのチームで、和気藹々と、笑い声としゃべり声が絶えず、みんなハッスルしておりました( ´艸`)

末川リーダーの、大事な第一打を打つ直前をパチリ!

まっ、この後の玉の行方は。。。。

久々のグランドゴルフは、普段運動をしない私にとっては、いい運動になりました!

いよいよ、結果発表!

かなりな接戦だったのですが

ドキドキの1位は

なっ、なんと社長!

これまた恒例の、豪華景品をいただけるのですが、社長のご厚意で、2位の人が繰り上げとなり、齊藤さんがスタッフの中で最高スコアを記録し、次々と成績順に呼ばれ、皆それぞれ、景品をいただき、はいチーズ!

この後、みんな楽しみの、バーベキュー!

食べるのに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れた( ;∀;)

みんなたらふくおいしいものをいただき、いいリフレッシュになりました!

ゴールデン締め(ウシジマ青果オリジナル)で、気合をいれ、今年もおいしいみかんづくりにがまだすば~い(^◇^)


西区フェスタに今年も。。。。

2016-02-06

イベント

2月入っての初めての土曜日。
皆様いかがおすごしですか?

明日7日、熊本西区役所にて行われる、西区フェスタに出店します!

昨年に引き続き、2回目の参加です。

今年は昨年よりもブースも広く、
みかん、でべそのつめ放題、10種類以上のいろんな柑橘を持っていきます。

この日限定の超お買い得品もありますよ~~!(^^)!

弊社だけでなく、いろんな西区の美味しいものや熊本のサッカーチームロアッソのブースなどありますので、御近くの方、また、御時間のあられる方は、是非是非いらしてくださいませ!(^^)!

スタッフ一同、おまちしていま~~す(●^o^●)


販売会やっちゃいます!

2015-04-28

イベント

みかんの花がポツリポツリと咲きだし、窓を開けると、みかんの花の香りがぷ~んと漂っている今日この頃。

さて、明日4/29と明後日4/30に七城町のメロンドームにて販売会をいたします。

しらぬひ柑のつめ放題やパール柑、晩白柚などなど、超特価で販売いたします!

なっなんと、30日には、メロンドームにて、熊本のテレビ局の朝の生放送収録もありますので、2日間、お近くの方、ドライブがてらにでもいらしてください!

スタッフ一同おまちしてま~す♪

http://melondome.co.jp/


東都生協様 生産者御一行様 来社!!

2014-07-29

イベント

いよいよ梅雨明け!
夏本番!!
毎日が暑すぎて体力の消耗が半端ない季節がやってまいりました。

先日、不知火柑のハウスに行ってきました。
一ヶ月前から比べると一回りは大きくなっていて、果汁を飲んでみると…

いいにおいがして、すっぱくもちゃんと味があって風味を感じることができました。

出荷が始まる12月が待ち遠しい!



こんにちは!
申し遅れましたが、前回ブログでちょこっと登場させてもらいました新人の”H”こと平井です。
宜しくお願いします。



さて、本題ですが先日7月24日に埼玉の東都生協様、みかん生産者御一行様が、ウシジマ青果視察のため来社されました。

一ヶ月前より皆で準備をして視察の日を迎えたのですが、特に社長にいたっては当日の原稿作り、環境整備の総括など多忙な姿を近くで見てきました。

原稿とは、ウシジマ青果のこれまでの歩み・現状・今後の取り組みなどをまとめ上げたもので、一時間程かけて話をされました。

本番にじっくり聞かせてもらい新人の私としては、改めて知ることが多く勉強になりました。



社長の話の後は園地視察!

皆さんに実際に畑を見てもらいます。

そして私は留守番...(^_^;)
一度、河内の山一面が段々畑というこの山に行ってみたいと思ってたので残念。

…なので休憩室のベランダより写真撮影(T_T)

河内はとても恵まれた環境でみかん栽培が行われていて、愛媛県の生産者の方が

「河内はいいですね、私もこんなところでみかんを作ってみたい。」

とお話しされたそうです。

うーん、やっぱ行きたかった!



そして最後、記念に社長と東都生協様及び生産者の方々との集合写真。


皆さん、遠方よりわざわざありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

6件~10件 (全25件)   <前の5件     1 | 2 | 3 | 4 | 5 >次の5件