お盆休みに関するご案内とお願い

2014-08-09

会社情報

誠に勝手を申しますが、8月14日から17日まで休業させていただきます。

メールやFAXでのご注文は随時受け付けております。

ただし、電話にてのお問い合わせや発送受付は、18日からになります。
よろしくお願いいたします。


台風が日本上陸し落ち着かない日々をお過ごしのことと思いますが、最小限の被害に留まるようにと願うばかりです。
皆様、どうかお気を付けくださいませ。


それでは、HOTで楽しいお盆休みをお過ごしください!!


発表会!

2014-07-17

会社情報

早いもので7月も中旬になり、河内晩柑も今週で終了となります。
今年の河内晩柑も大変ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

毎月2回社内勉強会を行っているのですが、先日はハウスみかんについて各自調べてきたことの発表会でした。

まずはあみだくじをし、発表順番を決め、
私中村は、不運(?)にも最後を引いてしまいました。

まずは、Hさんの発表!
入って間もないHさんですが、いろんな頃を調べてこられており、ほほ~っと感心させられました!

発表風景はこちら!

恥ずかしがり屋なHさん、顔出しは。。。
との事で、ちょっぴり顔を隠させていただきました。

つづいては、加工部リーダーS川君の発表。

今回はパワーポイントでするとの事を聞いていたので、プロジェクターを準備していたら、

あれ、パソコンが見当たらない。。。
手にはスケッチブック!?

発表が始まったら、ある意味度胆抜かれました。
スケッチブックにパワーポイントと書いてあり、紙芝居形式での発表でした。

内容は、すごく興味を持てる内容で、見ていて、発表の仕方や、見せ方の勉強になりました。

全員の発表が終わり、社長から総評と投票タイム!

一番興味が持てた内容に投票だったのですが、開票結果は、接戦だったのですが、パワーポイントのS川君が票を集め、社長賞をいただく事が出来ました。

ハウスみかんについていろんな角度より勉強させてもらい、知らないこともあり、学ぶことの多い充実した発表会でした。

私の結果と言いますと。。。

一応票をいただく事が出来ました(笑)

ただこれに甘んじず、もっともっと、お客様に弊社の商品の美味しさをしっていただけるよう、日々精進せねば、と再認識したのでした!


リニューアルしました!

2014-06-17

会社情報

大変お待たせ致しました!
4月よりお伝えしておりました、ホームページがリニューアル致しました!
本日よりいよいよ解禁です!

販売ページも新しくなり、以前よりもご注文しやすくなっております。

このホームページを作成するにあたり、写真を撮って頂いたときの、オフショット

こんな感じで写真を撮って頂きました。

実際のページではどこで使われているか、探してみてくださいね♪

まずは、畑の中での撮影の一こま。

レフ版とカメラを前にちょっぴり緊張気味のみんな。

続いては、トラックの荷台での撮影の一こま。

みんないい笑顔でしょ!

何の話をしていたか忘れてしまいましたが、多分農産部リーダーへ色々質問責めをしていて、カメラの後ろから社長が行った一言で爆笑してしまったワンシーン。

最後は、社長が商品をもっての撮影シーン。

この撮影のとき、みんな回りにいて、社長もまわりの私達が気になられて、しきりに右を気にされてました。

すいませんでした、社長m(_ _)m

私達もどんなホームページになるかわくわくし、修正を繰り返しながら、本日やっと皆様にお届けする事が出来ました。

これからも今まで以上にウシジマ青果の情報発信をして行きますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ゴールデンウィークに関するご案内とお願い

2014-05-03

会社情報

誠に勝手を申しますが、本日5月3日から6日まで、会社を休業させていただきます。

メールやFAXでのご注文は随時受け付けております。
ただし、電話にてのお問い合わせや発送受付は、7日からになりますので、ご了承くださいませ。

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね


ショップページ一時停止のお知らせ

2014-03-27

会社情報

日頃はウシジマ青果をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、現在ご利用いただいているショップページのリニューアルの為、4月1日より、しばらくの間ショップページを停止させていただきます。

5月には新しいホームページが、完成予定ですので、再開の際にはご連絡させていただきます。

しばらくの間は、弊社ホームページのブログにて商品情報など掲載してきますので、そちらをご覧ください。
ご注文の際は、メールかお電話、FAXにてお願いいたします。

大変、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

31件~35件 (全52件)   <前の5件     ・・・ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 >次の5件